もうすぐ21歳になる、

 

今日は中心街に出て散歩したり実家で餃子を食べたり。楽しかったです。

 

 

高校時代から愛用している筆箱がかなり汚くなってしまったので、買い換えようかなと思い、swimmerに入った。パステルカラーとフリルとリボンの世界。かわいい。

昔から、人とは少し違ったものの方が好きだった。「普通は」とか「みんなは」とか、そういうのは気にならない方だった。

 

かわいいかわいいレース、かわいい、かわい、い

 

 

 

エ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?

こんな筆箱使うの?!!!!!

 

 

あとひと月で21歳なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????

 

ドン引きですわ。

 

 

 

って、冷静に囁く自分がいて、足早に店から立ち去りました。

そう、わたし来月で21ちゃいなの♡

 

 

 

ってかさー、加藤はいねさんってご存知?

16年前からブログを書き続けている、超イカす喪女ブロガーです。わたしは中学生の頃から彼女のブログを愛読しております。

喪女ブロガー、と一言で言うのもアレなくらい面白いブログ書く人なので知らない人は読んでみることをお勧めします。

 

で、その加藤はいねさんのブログを今日読んでいて。

一番古いエントリは2001年、それを開いてみた。

彼女は現在36歳、もちろん独身。そして処女。当たり前だが2001年の彼女も処女だった。

 

中学生の頃のわたしがおもしろいなーと思い読んでいたブログ。

 

その最も古いエントリを書いた時の彼女は、もうすぐわたしより年下になってしまう。

 

 

そして、わたし、もうすぐ21歳。

例に漏れず処女です。

 

 

気づいたらすぐ16年が経って、わたしも36歳独身処女になってたりするんでしょうか。

その頃には一人暮らし、寂しく無くなってたらいいね。