やること。

 

えーっと、わたしは手を大怪我しているので、実家でめっちゃ暇です。

毎日病院と実家を往復する日々…実家病院実家病院病院実家……心のオアシスは選抜高校野球………

 

 

さて、そんな日々を打開するべく、また、東京帰ってからも人生に潤いを持たせるべく、いろいろ始めてみることにしました。

 

 

 

①二重にする

父親と妹はめっちゃめちゃくっきり二重なのに、わたしは片目奥二重で片目一重なんですよね。普段はアイプチしてるんですけど。

とりあえず、めちゃくちゃ激しく瞬きをすることにしました。筋トレ筋トレ。

そしてアイプチのプッシャーでシワをつける!!!!!それを選抜を見ながら延々繰り返す!!!!!!!

 

 

②走る

家の周りを1km走って、そのまま同じコースをゆっくり歩いた。

持久走苦手だから苦しかったけど、まあまあ楽しかった。肺痛え。

 

 

③痩せる

これは↑をやった結果もたらされる可能性もあるんですけど!!

わたしは結構胸があって、だからまあそんな体重軽くないのも仕方ないかと思ってたんだけど、それを甘えと一度とらえてみることにします。

目標は40kgを切ることです、30kg台突入へ。

 

 

 

 

さーてどこまで続くのか…